KIRINJIのライブに行きました

7月25日(水)渋谷CLUB QUATTRO

お友達に誘ってもらって初めてKIRINJIのライブに行きました。

今までお名前は知っていたんだけども、曲を聴いたことがなくて事前にちょっぴり聴いてみたらとっても好きな感じだったので当日を楽しみにしていました。

チケットはソールドアウト。

クアトロの中は詰め込めるだけ詰め込んだぞ!ってくらいいっぱいお客さんが入っていました。

でもなんとなくキレイに埋まってました。(始まっても崩れることなく)

5分か10分くらい押し?な感じでライブスタート。

スタートしてすぐ「うん。やっぱり好きだわ。」って思いましたよ。

最後まで飽きることなく楽しんじゃいました。

雰囲気は私の勝手なイメージだけど、とっても盛り上がるんだけど大人な感じ?

とても素敵空間でした。

あとギターの女の子がとってもかわいかった。

笑顔がとにかくかわいいし、お洋服もかわいかった。

かわいいのにギターはかっこいい。

釘付けでした。

楽しくてあっという間に終わっちゃったんだけど、足へのダメージはすごかった(笑)

歳ですかね。

またライブあったら見に行きたいな。

良いライブに誘ってくれたお友達に感謝です。

あ。グッズ眺めてたらマスキングテープがかわいかったから記念に買いました。

マスキングテープ大好き。


f:id:hitomaru0907:20180726171831j:plain