フジロックのこと

フジロック。2005年から毎年行ってる夏フェス。

仕事とか諸々でフル参加できなかった年もあったけど、ほぼ毎年前夜祭からフルで参加してました。

で、今年。行きませんでした。

結婚して思うところもあったり、何より毎年一緒に行っていたお友達と疎遠になるとゆー事態が起きましてね。(人間関係って難しいね)

FISHBONEがどーしても見たくて土曜日のチケットだけ取ってバスツアーも予約して1人で行く予定にはしてたんだけど。(1人で行くのは全然平気)

諸々の事情で結局行けなくなっちゃった。

あーあ・・・って思ってたら。今年はYouTubeで配信があるっていうじゃないの!

しかも見たかったFISHBONEもハンバートハンバートも配信がある!!

ありがとうありがとうフジロックさん。

てなわけで、今年はおうちフジロックを開催してました。

で、思ったのが。

毎年、行かないとなんとなく何かに置いて行かれるような感覚だったフジロック

でも、今年行かないでおうちにいたら別に平気だったんだよね。

何を毎年何かに追われるように行っていたんだろうって思っちゃった。

もちろん行ったらものすごく楽しいのは分かってるんだけど、一度落ち着いたら行きたい時に行けばいいんだなってなったよ。

ただ大好きな五平餅が食べられないのはとっても残念なんだけど(笑)

来年はどうなるかわからないけど、行きたいなって思った時にいつでも行けるようにずっとずっと続いていてねフジロック